まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

新年のあいさつ 2023

あけましておめでとうございます、まめです。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年を色々振り返る前に、とりあえずこれを貼っておきます。

mame397.hatenablog.com

 

良くない意味で、自分が変わってしまっている気がしています。

今年は厳しい年になります。

 

ー昨年の振り返りー

趣味ではポケモンが大きく後退、記憶通りなら全く触ってない。

競馬も10月を最後に収支をまとめられていません。去年より年間通じても全く良くないんだよな

mame397.hatenablog.com

 

 

一番動けた趣味は旅行かと思われます。

次回がメモリアルなまめ旅50回目、今年現時点では唯一ポジティブな出来事です。

mame397.hatenablog.com

mame397.hatenablog.com

 

とりあえずしばらくは退職までの引き継ぎやら今の場所からの引越しやらがあるので、その中で唯一ポジティブ要素のメモリアル旅行をどこで切るかがカギになりそう。収入が途絶える期間も産まれるので正直全く読めない、突然競馬控えたり旅行しなくなったりしたら察してください…。

 

おしまい