まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

8月13日 お盆体験(?)

 

 

8月13日朝、中の人はめーちゃめちゃに、吐いていた…

 

記憶の無い急アルで搬送されたとき(良い子は絶対にマネしてはいけないぞ!)よりはおそらく吐いていないだろうが、歴代2位のつらさだった…。

 

その日の夜には私用があったが、やむなくキャンセル(ごめんなさい)

高校野球阪神戦を見ながら、実は文字通り死んでいた。

 

原因↓

文化祭。またこれである。

あのさぁ、19歳とかならともかく、もう大学も卒業して数年の大人がなんなんだい?それしか人生の引き出しが無いのかい?

 

中の人(古)と文化祭といえば、まぁ因縁のある関係。とはいえ先日呟いたように、自分では熱量は落ちたと思っていた。

 

 

正直、倒れるまで飲むほどの熱量がまだ文化祭相手に残っていたことに、今回驚いた。

 

まだそんなに苦手なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ひょっとしたら、お盆でそういう熱量を持った自分が帰ってきてたのかもしれないなぁ

 

と思いました。

 

 

おしまい