まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(おうまさん)1月収支報告 2020

こんばんは、まめです。 mame397.hatenablog.com 今回は年明け、1月の収支報告です。ちなみに昨年は先月のブログ(詳しくは上へ)で触れたとおり、まともな当たりが金鯱賞(3月)まで無かったので、今月はまず一本が欲しかったです。それでは結果を見てみま…

(箸休め)自分が”最も”力を入れたことが決められない

こんばんは、まめです。 趣味外の話から入りますが、ついに就活の波が来て(来ないで)、後期授業が佳境を迎えた冬頃からは学内にもスーツ姿が増えてきた気がします。 そろそろスーツとか用意しないとなぁ pic.twitter.com/C6hNqlMeua — まめ@趣味垢 (@mamem…

(おうまさん)12月収支報告

こんばんは、まめです。 今回は遅れていた先月の競馬収支報告です。11月はこちら mame397.hatenablog.com 近況報告で書いた通り、意地でも(自分がカウンセリング通いになろうとUSBのデータが飛んで単位が犠牲になろうと以下略)趣味を手放さなかった12月、…

新年のあいさつ 2020年

あけましておめでとうございます。まめです。 昨年は色々なことがありましたが、趣味方面で強く印象に残っているのは釧路大返し、マーメイドsの特大ホームラン、メテノサイクルの1700到達ですね。今年はどんなことが出来るか(趣味以外は昨年よりどれだけマ…