まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)12月収支報告

こんばんは、まめです。

 

今回は遅れていた先月の競馬収支報告です。11月はこちら

mame397.hatenablog.com

 

近況報告で書いた通り、意地でも(自分がカウンセリング通いになろうとUSBのデータが飛んで単位が犠牲になろうと以下略)趣味を手放さなかった12月、肝心の馬券収支はどうだったのでしょうか。早速見てみましょう。

 

1週目(12/1)

チャンピオンズC ◎6 オメガパフューム

ワイド6-4 600円 6-11 1000円

馬単6-3 200円 6-7,8 各100円 計200円

 

-2000円

 

2週目(12/7,8)

中日新聞杯 ◎3 カヴァル

三連複3-6,11-1,4,5,6,9,10,11,13,16 各100円計1500円

 

-1500円

 

3週目 私用につきおやすみ

 

4週目(12/21,22)

有馬記念 ◎14 ヴェロックス

買い目は細かいのでこちらへ

 

-5000円

 

 

12月収支 -8500円(回収率0%)

 

 

いや何してんの????

年の瀬に全スベリって何やってるんですかね、先月の好調はどこへやら。

有馬記念のヴェロックスは推し馬なのでいいものの、特に全くのからっきしだった中日新聞杯は反省しないとですね(どうやっても7が拾えない人)。好不調の波が激しすぎる…

 

さて、年が明けたのでおうまさん収支報告も一旦リセットです。昨年度は当たりがあまりにも少ない気がしたので、今年はコンスタントにヒットただしレースによってはホームランも求められるのでその見極めがまた難しい)を打てるようになりたいですね。昨年は金鯱賞までまともな当たりが無かったので、今年はまず1本打つことも目標ですね(金杯で乾杯出来た人←トリガミだけど

 

(ノルマクリア?)

 

 

 

おしまい