まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)11月収支報告

こんばんは、まめです。

 

mame397.hatenablog.com

久々の収支報告です。8月は↑

 

 

ちなみに9月はこんな感じでした。10月もやったレースは全部外れた(8000円←何してんの???)ので2か月当たりが無いんですよね、回収率どころじゃない(ド下手…)

 

まずは人生のトンネル脱出したいですね。それでは結果発表です。

 

 

1週目(11/2,3)

アルゼンチン共和国杯 ◎6 ポポカテペトル

6 単勝400円・複勝1100円 計1500円

 

-1500円

 

 

2週目(11/9,10)

エリザベス女王杯 ◎16 スカーレットカラー

馬連2-16 300円 8-16 400円

ワイド6-16 300円 10-16 200円

三連複16-2,8-2,4,5,6,8,10,11,17 各100円計1300円

 

-2500円

 

 

3週目(11/16,17)

マイルCS ◎5 インディチャンプ

ワイド5-3,7,11,14,17 (金額調整略) 計1700円

馬連1-5 300円

 

+4600円

 

4週目(11/23,24)

ジャパンC ◎1 カレンブーケドール

京阪杯 ◎13 リナーテ

 

ジャパンC 

ワイド1-2,5,13 金額調整略 計1300円

三連複1-2-4,6,8,9,10,11,14 各100円計700円

京阪杯

三連複13-7,14-2,4,5,7,11,12,14,15 各100円計1300円

 

+5300円

 

 

11月収支

+5900円(回収率163.4%

 

久々の勝ちだー!!

6月のマーメイドs以来、今年2回目の白星です(えええ…)

 

勝因は何といってもワイド。今月の当たりは全部これなんですよね。少額でも買い方を工夫すれば大きく勝てる、いいアプローチが出来た気がしました。

 

例えばジャパンC。もしマーメイドs時の「◎-〇▲-△以外も手広く」で三連複を買ってしまうと、1点100円で計1700円(17点)買っても2900円(+1200円)しかつかないんですよね。いや点数を絞れという話なのですがここをワイドにすることで点数を絞りかつ大きく勝つことができた(+6600円)のが、少しは買い方の勉強が出来てきたかなと嬉しかったですね。

 

 

来月で2019年も終わり。年末も勝って笑顔で終わろう(1週目早速負けた人

 

おしまい