まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(箸休め)2019秋 近況報告

 こんばんは、まめです。

 

すんごい久々のブログになります。あと今日は若干身内色が強いです。

 

 

さて、最近は悩みに悩んだ今夏やら天敵の学祭やらがあり中の人無事死去…

 

いや、耐えて(?)よく生きてます。

本当に趣味こそ至高ですなwww

 

 

しごく簡単に言うと今年の夏中心に色々ありまして、趣味で耐えてきたつもりだったんですけど、その後もきついことがあり重なってしまったので人間不信になっていました。

 

…ここまできつくなったのは高3の秋以来だったかな、落ちるところまで落ちた時よりはマシなはずでしたが、身体の方は不眠だったりめまいだったり、精神面は感情が上手く捌けなかったりで悩まされることはままありました。(最近は一時よりよく寝れているかな?

 

…身体も精神もボロボロだと、何するにもエネルギー使うんですよね(これも一時よりマシになったのでブログ書けてたりする)、作業効率が見るからに落ちて特に先月後半は結構大変でした。

 

結局当たらなかったけど)こういう時に寄りかかれる趣味があるのは強い(教訓)

 

 

後吹き飛ばしてくれたのはやっぱりこれですね、入れ替わり最強!

 

自らがかわいくなると多少アレでも

「いや、かわいいからよくね?」

で全てなぎ倒せる(本当か?)の強いですね。まだ上に行ける気がするのでもう少し頑張ろう

 

 

 

それからキツイときに支えてくれた人たち、本当にありがとうございました。(一番感謝しないといけない人たちに今日は迷惑かけたんで謝りたい)(何ならそのためにブロg)(困らせてすみませんでしたああああ!!

 

 

そうですね、もう少し元気になってから、また趣味関係のブログはまとめることにします。今月の収支報告や冬のまめ旅やら、書けなかったらすみません。

 

趣味は意地でも手放さないようにしますw

頑張ろうね。

 

以上近況報告回でした。