まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

新年のあいさつ 2022

あけましておめでとうございます。まめです。

 

今年も宜しくお願いします。

 

各趣味の振り返り

社会人元年のまめ@趣味垢を引っ張ってくれたのは競馬でした。

特に6月から8月までは3か月連続でのプラス収支、財布面でも幾らか助けられました。

mame397.hatenablog.com

 

旅行面は予想通り時間に追われ、社会人となってからは2回に留まりました。出来ただけいいか()

新幹線、レンタカー等引き出しは増えてきているので、来年は泊り旅行行きたいですね。

 

ポケモン面は新企画がゆるりと動いています。まずはいつこの草むらから抜けられるか…自分ではどうやっても夏以降にはなるかなと見ています。

 

 

社会人生活も2年目に入ります。メッキが剥がれてそこそこキテいる気はするのですが…

まだ立てます。もう少しはやってみますか。

 

おしまい。