まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)7月収支報告・お知らせ 2020

こんばんは、まめです。

 

今回は7月の競馬収支報告です。先月はこちら

mame397.hatenablog.com

 

4月からの不調をイマイチ断ち切れぬまま夏競馬を迎えた中の人。正直春の戦績で期待するのは酷ですが、夏の趣味代を稼ぐためにはホームランが望まれる月です。そんな中の人の馬券を救ったのは…?

それでは結果を振り返りましょう。

 

1週目(7/4,5)

CBC賞 ◎7 クリノガウディ―

ワイド7-8,9,11 金額調整略 計2000円

ラジオNIKKEI賞 ◎12 ルリアン

馬連8-12 300円 4-12 100円

3連単12→4⇔5,8,9 各100円計600円

 

-3000円

 

 

2週目(7/11,12)

土曜日 平場3R -1000円

日曜日

プロキオンs ◎5 レッドルゼル

馬連5-6,12,14 金額調整略 計1000円

七夕賞 ◎14 オセアグレイト

ワイド14-6 300円 14-2,3,4,5 200円

三連複14-2,3,4-2,3,4,5,6 各100円計900円

 

-4000円

 

 

3週目(7/18,19)

中京記念 ◎8 ロードクエスト

単勝400円 複勝1100円

-1500円

 

 

4週目(7/25,26)

アイビスSD ◎16クールティアラ

馬単16⇔4,7,9,10,13,14 各100円計1200円

三連複9,16-2,4,5,8,9,10,13,14 各100円計800円

 

-2000円

 

 

7月収支

-10500円(回収率0%

 

今月は本命馬が穴サイドになることが多かったのですがからっきし。推し馬も不利があり今年2回目の全負けになってしまいました。うーん。同期の予想に乗っかったり推しに乗っかったりしても、悪い時はこんなものです(しみじみ)

強いて言えば惜しかったのは最終週のアイビスSD。〇▲の決着だけに本命を打ち間違えたな…というところです。ここでも冴えてないなという感じ。

 

 

さて、ここからはお知らせです。いつも通りなら来月こそはーみたいなこと書いて終わるのですが、先月Twitter

とツイートしていました。

 

正直そのときは「どうしようかなー」くらいだったのですが、このままダラダラ続けても不調は脱せない(+ずーっとマイナスなのはメンタル的にも財布的にもやさしくないし)と今の自分も思うので、来月の収支報告は休止で、重賞予想についても一旦お休みします。来月は予想方法を少し見直したり、ちょっと競馬から離れたりして(?)秋に備えます。(来月は5000円程度を目途に複勝で遊んでます

 

 

おしまい