まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)3月収支報告 2020

こんにちは、まめです。

 

今回は3月の競馬収支報告です。先月はこちら

mame397.hatenablog.com

 

 

旅行が出来なかった分を馬券で楽しもうと、ウインズに行けないのに予算を増やした今月。勝てば財布にも嬉しいですが、仮に全負けすれば-15000円。まめ@趣味垢の懐が一気に寒くなります。はたして財布を守れたのでしょうか。それでは振り返りましょう

 

 

1週目(2/29、3/1)

中山記念 ◎4 ソウルスターリング

ワイド 3-4 500円 4-8 300円

3連単 3,4-1,7,8⇔3,4 各100円計1200円

 

+16420円

 

 

2週目(3/7,8)

オーシャンs ◎2 ダノンスマッシュ

ワイド 2-6 400円 

3連複 2-6-1,8,9,10,11,14 各100円計600円

 

弥生賞 ◎8 ワーケア

馬連 8-3,5,10 金額調整略計1400円 

3連複 8-3,5,10 各200円計600円

 

-3000円

 

 

3週目(3/14,15)

金鯱賞 ◎6 サートゥルナーリア

3連複 6,10-2 400円 6,10-3,4,5 各200円計600円

フィリーズレビュー ◎15 マテンロウディーバ

15複 2000円

 

-3000円

 

 

4週目(3/20-22)

阪神大賞典 ◎2 メロディーレーン

2単300円 複1000円

3連複 2-9,10-3,4,7,9,10 各100円計700円

 

-2000円

 

 

5週目(3/28,29)

日経賞 ◎4 レッドレオン

馬連 4-11 400円 4-14 500円

馬単 4-1,6,7,8,10,12,13 (金額調整略)計1100円

 

高松宮記念 ◎8 グランアレグリア

ワイド 6-8 1900円 8-14 700円

三連複 3-8-9 200円 8,16-3,9 各100円計200円

 

+17830円

 

 

3月収支

 +26250円(回収率275%)

 

f:id:mamebird397:20200401034145p:plain

諭吉さんキター!

よっしゃあああああああ!!

今年初黒字、しかも大幅プラス。(まだ3ヶ月ですが)年間収支もプラスに出来たはずです。最終週の高松宮記念正直棚ぼた感もありますが3強の中で唯一馬券内に来た馬を本命に出来たのが収穫でした。グランアレグリア、年内初戦/朝日杯からのローテで桜花賞を圧勝したりとローテ不問の馬なんですよね、ローテを重視しがちなので普段は予想泣かせですが…

 

 

面接で競馬の話をしたら一次を突破出来たり、財布もホクホクで何かと競馬の恩恵を受けた3月。コロナウイルスが急拡大するまでは用事があることも多かったので、ここでの臨時収入は助かりました。4月は通常通り月1万ベースに戻してやっていく予定ですが、引き続き精進します…

 

 

おしまい