まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)4月収支報告 2020

こんにちは、まめです。

 

今回は4月の競馬収支報告です。先月はこちら 

mame397.hatenablog.com

 

 

 

回収率200%越えと大暴れだった先月。勢いに乗って今月も…と行きたいところですが、2ヶ月連続での黒字達成は無いというジンクスを打ち破れたでしょうか、打ち破っててくれ(4/1当時の願い)

それでは振り返ってみましょう

 

 

1週目(4/4,5)

コーラルs ◎14 ロードクエスト

単勝300円 複勝700円

大阪杯 ◎4・8 ワグネリアン/ダノンキングリー

馬連・ワイド4-8 金額調整略 計2000円

 

-3000円

 

2週目(4/11,12)

桜花賞 ◎4 サンクテュエール

ワイド 4-5 500円 4-6 200円

三連複 4,5-6,11,13,14,17,18 金額調整略 計800円

 

-1500円

 

 

3週目(4/18,19)

皐月賞 ◎5 サトノフラッグ

馬連 5-7 600円 5-17 400円

三連複 5,7-1,3,11,13,17 各100円 計500円

 

-1500円

 

 

4週目(4/25,26)

マイラーズc ◎6 ロードクエスト

単勝200円 複勝800円 計1000円

フローラs ◎15 ショウナンハレルヤ

馬連15-7,9,11 各200円 15-2,3,12 各100円 計900円

三連複15-7,9-1,2,3,7,9,11,12 各100円 計1100円

 

 

-3000円

 

 

4月収支

-9000円(回収率0%

 

調子のムラが…残念ながらジンクスは打ち破れず、それどころか今年初の0%です。財布ごめんな

少し言い訳すれば最終週は4着続き、桜花賞は馬場に泣かされ…と運が無く馬券的には厳しい4月でした。とはいえ酷いなこりゃ()

 

 

 

さて、5月は別件でG1を予想するのでこちらではやりません。その代わりとして0%の気分転換も兼ねて、1日1000円(5週で1万円)で平場から遊ぼうかなと考えています。

 

5月ルール

・(起きれれば)午前のレースから(資金が残っていれば)最終レースまで、1日遊ぶ。

・勝ち逃げは可、この場合最終レースまで遊ぶ必要もない。ただし1日1000円は必ず使う。

・賭け方は自由(複100円でも3連単1000円でもおk)

・当たった分は”当日に限り”資金に回せる。

 

当たり分を午前中から転がせれば1日で元が取れる夢もありますが、トータルの収支を考えれば勝ち逃げも…と考える要素が増えそう、これはこれで楽しみです。平場はほとんどやらないので勉強にもなりますね、頑張ります。

 

ブログの書き方がややこしくなりそうだけど

 

 

おしまい