まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)2月収支報告

こんにちは、まめです。

 

今日は2月の競馬の収支報告です。ブログをせっかく開設したのでおそらくこれから毎月末に収支報告はやっていくと思います。よろしくお願いします。(三日坊主だったらごめんなさい)

 

1週目(2/2,3)

日曜東京6R ◎10 ホウオウプリンセス 単複各500円 計1000円

京都9R ◎10 東京9R◎3 複勝各100円 計200円

東京新聞杯 ◎8 ロードクエスト 単複各1000円 計2000円

きさらぎ賞 ◎4 ダノンチェイサー 

馬連2-4 500円 3連単2,4-2,4,7-2,3,4,7,8 各100円 計1700円

 

-4770円

 

2週目(2/9,10)

京都記念 ◎10 ステイフーリッシュ 単勝10,11,7 各1000円 計3000円

 

-3000円

 

3週目(2/16,17)

フェブラリーs ◎7 サンライズノヴァ

単勝7 1000円 3連単3,7-3,7,8,10-3,7,8,10 各100円 計2200円

 

-2200円

 

4週目(2/23,24)

阪急杯 ◎11 ロードクエスト 単複各500円 計1000円

 

-1000円

 

2月収支 -10970円

(回収率) 1.1%

 

なにこれ…

推し馬が出る1週目に遊びで買った複勝100円のものが無かったら回収率0%でした(危ない)(手遅れ)

 

予算1万で遊ぶと決めているのですが、今月は推しの出走が多く若干上回ってしまいました。ただ来月は推しもそこまで出ないと思うので遵守できると思います。

 

贅沢を言うと推し馬のロードクエストがどちらかのレースで3着に来てくれれば財布的には良かったのですが、掲示板まで来てくれたのでこれは満足です。

 

推し馬以外で馬券的に一番惜しかったのはきさらぎ賞でしょうか。本命は来てたので単複で良かったですね。京都記念単勝3頭買い(意味不明)が裏目に出ました。オッズ的に当たれば+になる買い方でしたが…反省です。

 

…来月はドヤ顔で記事書けてたらいいなぁ(血涙)