まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)11月収支報告 2020

こんにちは、まめです。

 

今回は競馬収支報告です。先月はこちら

mame397.hatenablog.com

 

 

3/5週で的中を見せるも運の無さを前に惜敗した先月。ちょっと前に言ったとおりにいよいよ卒論が近づいてきたので12月はおやすみ期間、というわけで今年最後の収支報告となりました。体感去年よりはマシになってるかなーと思っていたのですが、黒字回が3月の1回しかないんですよね。あみだくじとかで買った方がいいんじゃない???

 

さて、有終の美を飾ることは出来たのでしょうか。それでは追っていきましょう。

 

 

1週目(11/1)

天皇賞・秋 ◎7 クロノジェネシス

単勝7 700円 馬連7-9 600円

馬単7⇔4,6,11 各100円計600円

三連複7,9-4,6,11 各300円計900円

   6,7-4,11 各100円計200円

 

-120円

 

 

2週目(11/7,8)

アルゼンチン共和国杯 ◎12 メイショウテンゲン

三連複12-5,6-1,2,5,6,7,10,18 各100円計1100円

馬連12-5,6,7 金額調整略 計400円

みやこs ◎8 エイコーン

ワイド8-9,10 各300円計600円

三連複8,9-1,5,6,10 各100円計400円

 

-2500円

 

 

3週目(11/14,15)

福島記念 ◎1 ロードクエスト

1単勝 300円 複勝700円

エリザベス女王杯 ◎11 ラヴズオンリーユー

三連複11-6,8,12,13,15,17,18 各100円計2100円

ワイド11-13 200円

   11-18 700円

 

+6610円

 

 

4週目(11/21,22)

マイルcs ◎7 アドマイヤマーズ

ワイド7-4,6,8 金額調整略 計1000円

三連複4,7-6,8,11,15,17 各100円計500円

 

+4200円

 

 

5週目(11/28,29)

ジャパンカップ ◎2 アーモンドアイ

ワイド2-4 500円

   2-15 900円

三連複2-4,6,15 金額調整略 計600円

京阪杯 ◎11 シヴァージ

ワイド11-5,10,15 金額調整略 計900円

三連複11-10,15-3,5,8,9,10,13,15 各100円計1100円

 

-4000円

 

 

11月収支

+4190円(回収率127.9%

 

エリザベス女王杯マイルcsで完璧な的中。そのリードで逃げ切りもう11月なのに今年2度目の黒字達成です。文字通り有終の美と言えるでしょう。

欲を言えば本命エイコーンで馬券が取れなかったみやこsは反省ですが、予想に安定感があったのが今月の勝因かもしれません。掲示板外はアル共のメイショウテンゲンだけでしたし、秋から取り入れた新予想法が機能してくれました。これからも機能してくれよな

 

おやすみ期間の来月は基本的に予想はせず、推し馬が出るレースのみ応援で馬券を買う予定です。(余裕があれば有馬記念くらいはやりたいです…)とりあえず今週はチャレンジcにロードクエストが出るようなので、それを楽しみに頑張ります。

 

 

アーモンドアイお疲れ様。

 

おしまい