まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)6月収支報告

こんばんは、まめです。

 

全く競馬とは関係ない話から始まるのですが(趣味の話題だから許して)、前期のポケモンでは身内がレート2000を達成したり総合16位に入ったりしていて勝手に感動してました。

僕が一生ポケモンしてても絶対たどり着けない、そういうスゴイ領域に辿り着ける人が身近にいるって、とっても恵まれてるなぁ(しみじみ)、ホントにおめです

 

さて、一方でそんな中の人のポケモンの様子はどうなんですかね

 

…ダメそう(小並)

なんか持たせる持ち物の勉強からした方がいいっぽいです。

 

本題に戻して4月の収支報告はこちら(先月は私用につき休止していました)

mame397.hatenablog.com

 

今月はそろそろ+と行きたいですね、それでは今月の結果見てみましょう(ニッコニコ)

 

1週目(6/1,2)

安田記念 ◎12ロードクエスト 単複各500円 7 複1000円

-2000円

 

2週目(6/8,9)

マーメイドs ◎3 サラス 複500円

3連複 3-1,15-1,4,5,6,11,12,13,14,15,16

各100円 計1700円

エプソムc ◎4 ソーグリッタリング

単複 各500円 計1000円

3連複 4-8,14-1,6,7,8,11,13,14

各100円計1100円

+55880円

 

3週目(6/15,16) 私用につきおやすみ

 

4週目(6/22,23)

宝塚記念 ◎3 エタリオウ

3連単 3,12-1,2,3,12-1,2,3,12 各100円計1200円

    2-1,3,12-1,3,12 各100円計600円

ワイドBOX 2,3,12 各400円計1200円

-3000円

 

5週目(6/29,30) 私用につきおやすみ

 

6月収益

 

+50880円(回収率)647%

 

 完 全 勝 利

やったぜ。マーメイドsで己を信じて三連複を買ったことが今月の勝因でした。ありがとうオルフェーヴル、ありがとうサラス。その後の宝塚記念も(ハズレだけど)12の頭は持っていたり、予想の調子自体が上がってきた感じがします。

 

7月からはサマーシリーズ、今立て込んでる用事も間もなく終わるので、7月はしっかり毎週競馬が出来そうです。2ヶ月連続青字がんばるぞい

 

おしまい