まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(箸休め)銭湯後の牛乳に求めるただ一つの提案

おはようございます、まめです。

 

今回は箸休めの記事です。

趣味の記事はこちら。

mame397.hatenablog.com

mame397.hatenablog.com

 

 

銭湯、最高ですよね。

 

僕の近所の銭湯はしっかり温泉を引いていてわりと建物もきれい、100円のコインロッカー(お金が返ってくるタイプ)もあるのですっかりリピーターしています。

今の仕事がどちらかというと中で座っていることの多い内容なので、固まった身体をほぐすにはピッタリの施設です。

 

 

そんな銭湯上がりに欠かせないものが

 

牛乳です。

 

銭湯の後の牛乳、カルシウム以外の栄養も取れている気がします。本当に最高。

 

 

さて、そんな一見するとすでに「完璧」に思える銭湯後の牛乳に、これ以上何を求めるのでしょうか…?

 

 

◎100円にしてほしい!!

コインロッカーが100円(返ってくるタイプ)なので、牛乳が100円であればちょうど財布をわざわざ取り出さずに済むんですよね。

絶対に売上が上がる気がする。

 

 

銭湯の休憩所に置いてある牛乳自販機を100円にする党とかないかなぁ…

 

 

おしまい。