まめ活のすゝめ

趣味(たまに箸休め)の記事を書きます

(おうまさん)10月収支報告 2020

こんにちは、まめです。

 

今回は毎月の競馬収支報告です。先月はこちら

mame397.hatenablog.com

 

 

予算を増やしたことで試行回数が増えると書いてシメた先月。ただ予算を増やした分、回収率をプラスにするには15000円分当てる必要がありました。一発で狙いに行ったのか、小分けに当てていったのか…それでは振り返ります。

 

 

1週目(10/3,4)

スプリンターズs ◎3 ダノンスマッシュ

単勝3 900円

馬単3⇔2,6,7,9,10 金額調整略 計2100円

凱旋門賞 ◎6 ストラディバリウス

単勝6 1000円

 

-50円

 

 

2週目(10/10,11)

京都大賞典 ◎13 グローリーヴェイズ

馬連13-2,3,8,15 金額調整略 計700円

三連複13-3,8-1,2,3,4,8,11,15,17 各100円計1300円

毎日王冠 ◎8 サトノインプレッサ

三連複8,9-5,6,10 金額調整略 計800円

ワイド8-6,10 各100円計200円

 

+510円

 

 

3週目(10/17,18)

秋華賞 ◎16 パラスアテナ

ワイド16-3,8,10,13,17 金額調整略 計1100円

三連複13,16-3,8,10,17 各100円計400円

 

-1500円

 

 

4週目(10/24,25)

富士s ◎10 ペルシアンナイト

ワイドBOX5,9,10 各300円計900円

三連複10-5,9-4,5,6,7,9,11,12 各100円計1100円

菊花賞 ◎6 ヴェルドライゼンデ

複勝6 1600円

ワイド6-3,7,8,10 各100円計400円

 

-1540円

 

 

5週目(10/31)

スワンs ◎2 アドマイヤマーズ

馬連2-1,5,9,14,16 金額調整略 計1500円

三連複2-1,5,9,14,16 各100円計1000円

 

-2500円

 

 

10月収支

-5080円(回収率66.1%

3/5週で的中するも、数字としては見飽きた赤字。ただ、中身を見るといくつも惜しいレースがあり…ツキの無い月でした。

例えば2週目の京都大賞典シルヴァンシャーが3着なら(実際はクビ差4着)三連複も的中していましたし、3週目はハナ差でパラスアテナが4着、ここでもワイドを取り逃しています。最終週はカツジの激走に阻まれ、仮に16-2-14(実際は2着-3着-4着)であれば馬連も三連複も取れました。うーん…

 

裏を返せば惜しいところまでは来ているので、来月こそはプラスと行きたいところ。12月はおやすみの予定なので、有終の美を飾りたいですね。後は少しくらい運が味方になってくれればいけるかな???

 

 

おしまい